スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラディエーター

グラディエーター
n_615ujrd32097pl.jpg

評価4,59

あらすじ


リドリー・スコット監督が放つスペクタクル活劇。古代ローマ帝国を舞台に、陰謀に陥れられた英雄騎士の死闘をダイナミックに描く。無敵の剣闘士役を演じた、ラッセル・クロウが秀逸。また、CGで描かれた巨大コロシアムや剣闘シーンの迫力映像も見どころ。西暦180年、皇帝に絶大な信頼を置かれていた歴戦の勇者マキシマスは、次期皇帝の任を依頼される。しかしその晩、皇帝は息子によって暗殺。罠にはまったマキシマスは、処刑の危機に陥る。





なにが凄いかって、アクション映画なのに感動すること。それも、心の底から震える感情がにじみ出てしまう。。。 
グラディエーターとはある意味昔のサムライに似ているかもしれない。
誇りを守るために、そして心に誓った大義名分を果たすためにすべてを懸ける。そう、自分の命さえも、、、
コロシアムで戦い、生き残るための戦いなので、決闘中は常に緊張感が絶えない。
とにかく見たことのない人には是非みてもらいたい一本だ。 私の自信をもってお勧めできる一本だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

映画一番

Author:映画一番

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  • ブログタイトル
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。